人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島県出身           現在、都の西北にある     W大学に通う大学生です。


by k-kuwada
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日常

今日は、四条から鴨川付近を散歩してきた。

真っ青な空の下を歩いているだけで幸せな気分になった。

珍しくもなく、どこにでもある日常なのだろうが、それがありがたい。



今なぜだが楽しい。

きつくて、ダメだしされまくって、へこむことも多々あるのに…。

日々成長してる自分を感じられるからかな。



昨日、同期と飲んだ。

一ヶ月ぶりに集まって、話しがつきなかった。

あの落ち着ける雰囲気大好きだ。

本当にいい仲間に巡り会えた。



嫌なことあっても、辛いことあっても、泣けることがあっても、

今の自分には、どれも貴重な経験だ。

きっと未来の自分を作ってくれる大切な経験なんだ。



「自分のことだけを考えるサムイ奴にはなるな」

先日、部長に言われた。

キツイ時こそ、余裕がない時こそ、

人の為に動ける人間になりたい。
by k-kuwada | 2010-05-30 17:46 | 何となく